【みちょぱ】ピュア肌の秘密は泡洗顔!ニキビ予防!

ニキビ予防!みちょぱのピュア肌の秘密は【泥泡洗顔】

みちょぱ 洗顔

 

みちょぱの洗顔料クリーミューが初回【86% OFF の 680円!】

 

しかも、2回目以降も4,980円のところ【41%OFF 2,980円】で購入できます!

 

みちょぱの洗顔料クリーミュー

 

 

泥泡洗顔料【クリーミュー】

 

 くりーみゅーには『6種類の天然クレイ』が配合されています。クレイというのは『泥』のこと!!

毛穴の中に皮脂が溜まるのが「ニキビの始まり」です。
でも、クレイがニキビの元となる『皮脂』をしっかりと取り除いてくれます。
泥は毛穴の汚れや黒ずみをしっかり吸着させて洗浄するので、とても効果が高いのです!
『泥』がしっかりと毛穴の汚れを落として『ニキビを予防』し、しかも毛穴の開きを抑えて明るい美白肌に仕上げてくれるのです!!!

 

 

 

初回【86% OFF の 680円!】

 

しかも、2回目以降も4,980円のところ【41%OFF 2,980円】で購入できます!

 

 

みちょぱの洗顔料クリーミュー

 

 

 

クリーミューはこういう人にお薦め!

クリーミュー(creamieux)はこういう人にお薦めです!

みちょぱ洗顔料クリーミュー

みちょぱ洗顔クリーミュー

 
  •  ニキビのケアを優しくしたい
  •  毛穴の黒ずみをどうにかしたい
  •  もっと美肌になりたい
  •  化粧ノリをよくしたい
  •  濃密泡体験をしてみたい
  •  キレイになりたい!

 

     みちょぱが有名ブロガーと何度もミーティングしてプロデュースした『クリーミュー』
     是非あなたに使ってほしい泥泡洗顔が『クリーミュー』なのです!!!

 

みちょぱ洗顔クリーミュー

 

 

みちょぱ洗顔クリーミュー

 

 

 

4大特典!!!

 

みちょぱ洗顔料クリーミュー

みちょぱ洗顔料クリーミュー

 

 

 

 

初回【86% OFF の 680円!】

 

しかも、2回目以降も4,980円のところ【41%OFF 2,980円】で購入できます!

 

みちょぱの洗顔料クリーミュー

 

洗顔は泡が命!クリーミュー

洗顔は泡が命!クリーミュー

クリーミュー最大のポイントは『泡』

 

みちょぱ洗顔クリーミュー

  • ニキビ予防、改善
  • 毛穴改善
  • 保湿
  • 美白
  • 小顔
 このような悩みを解決してくれるのが『クリーミュー』

「デザインも中身も最っ高の物になりました!!」とみちょぱが自画自賛!

 

本当に少しの量でこんなにモコモコの泡ができちゃうんです!
手のひらに「粉雪」がふわっと積もったって感じです。
それでいて、弾力が凄いのです。
手のひらを逆向き(下向き)にしても、手から泡がおちないんです。
しかも、泡が消えない!
石鹸水を泡立てても、時間が経つと泡が消えていきますが、クリーミューは泡が消えないのです。
手品をみているよう、、、

 

 

みちょぱ洗顔料クリーミュー

 

 

 

初回【86% OFF の 680円!】

 

しかも、2回目以降も4,980円のところ【41%OFF 2,980円】で購入できます!

 

みちょぱの洗顔料クリーミュー

【みちょぱ】のクリーミュー新発売のブログご紹介!

みちょぱさんが「クリーミュー」を新プロデュースしたブログの一部をご紹介しますね!

 

新プロデュース?Creamieux発売!
2016/05/09 17:41

 

実際、うち自身
クリーミューをサンプル段階から
ずーっと使い続けてるんだけど、
とぅるんとぅるんになるし
肌の色がワントーン明るくなって
ツヤが出るようになった

 

むくみにくくなったのも
かなり実感できてる

 

メーカーさんには
「もっと保湿効果高めたい」とか
「合成香料を使わずにバニラの香りにしたい」とか
ちょっと無理かなってことまで
いろんなリクエストをしたけど

 

全部が納得いく形に出来上がって、
ほんとに自信を持って
販売できる商品になりました!!!

 

って書いているんですね。
「ほんとに自信を持って販売できる商品」、、、、自画自賛、、凄く自信に充ち溢れたみちょぱさんの気持ちが伝わってきますよね。

 

クリーミューの口コミご紹介!

 

大阪府 20代女性
暑い夏、洗顔にも気を使いたい季節です。そこでオススメの洗顔が「みちょぱのクリーミュー」です。
それはみちょぱのクリーミュー洗顔です。モデルのみちょぱさんがプロデュースした泥洗顔です。
この洗顔は半分が美容成分でできているので、美肌効果も期待できます。
何と言っても泡で洗うので、毛穴の奥の奥までしっかり洗うことができ、いちご鼻の解消や、毛穴の目立たない肌へ導いてくれます。
洗顔後はしっかりと皮脂汚れがなくなっているのに、乾燥してつっぱらないのも魅力のひとつ。乾燥しないので化粧水をつけなくてももちもちの肌になります。
みちょぱのクリーミュー洗顔なら髪の毛の生え際のニキビや口元のニキビも薄くしてくれます。
ニオイはバニラ系のやさしい匂いで、洗顔中も心地よく使用できます。
美容成分がたっぷり入っていて、ニキビケアや毛穴の汚れを取ってくれるし、そしてしっかり保湿もしてくれる。そんな素晴らしい商品はクリーミュー洗顔だけではないでしょうか。

 

 

 

福岡県 20代女性
みちょぱさんおススメのクリーミューで洗顔がお薦め!
ともと私、泡洗顔は毛穴の汚れが取れるので良く使っていました。
さらに、クレイを含んだどろ洗顔ってくすみの取れると聞いたので他のメーカーのものを使ってはみたものの、洗ったあとすごくつっぱるので継続して使うのをためらっていました。
でもいいものを見つけました。
それは、みちょぱこと池田美優さんが紹介している洗顔剤クリーミューです。
私はもともと、鼻の毛穴がいちごの表面のようにぼこぼこしていてそれが悩みだったんです。
でも、なんとその私の鼻の毛穴の黒いポツポツが
この洗顔剤を使うようになってから、目立たなくなってきたんですよね。
それはきっとクリーミューを購入しプレゼントでもらった泡立てネットでクリーミューを泡立てて出来た泡のお陰だと思っています。
クリーミューという名前の通り、ほんとにフワッフワッの泡が出来るんですから。
みちょぱさんもこの泡が一押しだそうです。
しかもこのクリーミューは、天然のクレイを含んでいるのですが、
そのクレイがほんとすごいんです。
クレイは本格的で、ホワイトクレイや溶岩クレイなど
世界中から選びぬいた6種類の天然クレイが入っているので、クレイ独特の吸着力は倍増。みちょぱさんも言っていますが、クレイが毛穴の汚れや黒ずみをしっかり吸着して取ってくれます。

 

 

 

 

静岡県 30代 女性
朝と夜、毎日、洗顔する私ですが、なんとなく、今まで使っていた洗顔料が合わなくなってきました。
洗ったあとの突っ張るような感じと乾燥状態が気になりだしたのです。
容器を見てみるといろいろな成分が入っていて、中にはお肌には刺激が強い成分も配合されていました。
そこで、みちょぱという若い子に人気のモデルがプロデュースしたものを試してみました。
無添加処方で口コミでも人気が高い「クリーミュー」というものです。
使ってみて感動したのは、泡立ちがもっちりとしていて顔に乗せるとすごく気持ちがいいのです。
まるで、エステサロンで施術されているようなリッチな気分にもなれます。
また、クリーミューは洗った後もしっかりと保湿されているので、お肌に弾力感があるのです。
毛穴や皮脂の汚れもしっかりとれるのが魅力です。
最近、気になっていた、小鼻のあたりの黒ずみもなくなってとてもいい感じです。
クリーミューで洗顔するようになってから、お肌のワントーン明るくなった気がしています。
さすが、美意識の高い人気モデルみちょぱさんプロデュースだなあと感心しました。
みちょぱみたいに綺麗になりたい人におすすめです。

 

 

東京都 10代 女性
最近気になってる洗顔フォームがあるんだよね…
みちょぱちゃん愛用の洗顔フォームクリーミュー
最近夜更かししてたから肌荒れしちゃったんだよね…毛穴の黒ずみとかマジ最悪
クリーミュの説明を見てみるといい感じなんだよね
泥洗顔だから毛穴の黒ずみとか凄いよくなりそう!泥も一種類じゃなくて何種類もミックスして作るって凄いよね…
他にも天然由来成分しか使ってないから肌にも優しそうだし…
あとバニラの香りも凄いよさそう!!洗顔フォームって結構薬みたいな匂いの洗顔フォーム多いから、このクリーミューは凝ってると思う!
やっぱり、みちょぱちゃんとかモデルさんが使うってなるとお洒落な物を選ぶんだなぁ…って思うなぁ…
クリーミュ買ってみようかな…なんか今だったら通常より安くなるみたいだし!
みちょぱちゃんが愛用してるクリーミューだから大丈夫だと思うけれど、やっぱりお得なのも大事だよね!
よーし!買ってみてみちょぱちゃんみたいな綺麗なお肌を目指すぞ!!

 

 

 

 

栃木県 30代 女性
みちょぱプロデュース 乾燥肌、敏感肌、くすみ、こんな悩みは洗顔料が肌に合っていないサインかもしれません。
洗顔のポイントは優しさです。汚れをしっかり落とすことは大切ですが、必要な潤いまで奪ってしまうと、肌の力が低下してトラブルの原因になります。
優しく洗う洗顔料がクリーミューです。
みちょぱがプロデュースした洗顔料クリーミューなのです。
クリーミューが優しく落とす秘密は泥の力です。6つの泥のモンモリロナイト、ベントナイト、レッドクレイ、ホワイトクレイ、海シルト、モロッコ溶岩クレイを使用しています。
泥には汚れを引き付ける力があり、必要な潤いは残しながら毛穴の汚れをキュッとさせます。
そして、濃密な泡も優しさのポイントです。
泡立ちが悪いと洗顔時に肌をこすってしまい、摩擦で肌が傷つきます。
クリーミューはもっちもちの弾力ある泡ができることが特徴です。泡が顔を包み込んでくれます。
クリーミューはみちょぱとブロガーさんが真剣に使用感を確かめながら開発されています。

 

 

 

 

東京都 30代 女性
洗顔はただ落とせばいいと思っていませんか。
ゴシゴシ洗いをしたり、洗顔は落ちればいいと思っていると、肌の力が低下して乾燥や毛穴などのトラブルの原因になります。
みちょぱプロデュース、透明肌、ニキビケア、毛穴の黒ずみもお任せな洗顔料がクリーミューです。有名ブロガーさんとみちょぱが何度も試行錯誤しています。
クリーミューは51%が美容成分です。100%天然由来のフルーツ、6種類の天然ミネラルシルトを配合しています。
とっくりいちご、キュアパッション、アサイー種子、ブドウ種子油などのフルーツには保湿や美容の働きが期待できます。洗いながら肌をケアします。
天然ミネラルシルトには汚れを引き付ける働きがあります。
洗浄成分には石けん素地を使用、弱あるカル性の泡とともに汚れをすっきりへと導きます。
さらに、10種類の無添加も実現しました。肌に負担をなる成分をできるだけ排除しています。
みちょぱも何度もミーティングをしたクリーミューが明るく透明感のある肌へと導きます。
みちょぱの洗顔料クリーミューで明るい肌になりましょう!

 

 

 

滋賀県 30代 女性
洗顔をした後にお肌がつっぱることが多い私は、なるべくお肌に負担のないような洗顔石鹸を選ぶように心がけていました。
なかなか、これだ!って思える洗顔に出会えませんでした。
ネットで話題のモデルのみちょぱさんプロデュースの洗顔石鹸のクリーミューは無添加にこだわった洗顔でとにかく泡が濃密なのだそうです。
毛穴の汚れもこの超濃密泡で綺麗になるようです。みちょぱプロデュースの洗顔料「クリーミュー! 」
クリーミューは洗顔後もお肌がしっとりするのも良いですね!無添加だけでなくミネラルやフルーツ由来の美容成分も入っているのでお肌にも良いのが嬉しいですね。
みちょぱさんのように綺麗なお肌になりたいって思いますよね。洗顔って結構簡単に済ませがちだったのですが、それってお肌に良くなかったんだなって思いました。
化粧水や乳液、美容液でお肌が綺麗になるって思っていました。
洗顔から見直してみようと思いました。みちょぱさんプロデュースのクリーミュー、ぜひ試してみたいと思います。

 

 

 

 

秋田県 10代 女性
泡洗顔は普段からしているけど、泡がイマイチですっきりしないし毛穴も目立つ…。
もっともちもちの泡で洗顔してキレイな肌になりたい…と思ってたら、良いのがあったよ!
モデルのみちょぱプロデュースのクリーミュー!!
みちょぱってとっても肌がキレイだから、これは期待できるかも…!
なんでも、クリーミューは天然のミネラルクレイとフルーツ由来の美容成分が51%も入ってるんだとか!
クレイで作る超濃密泡って気持ち良さそうだし、キメが細かい泡のようだと毛穴の奥までキレイにしてくれるみたい。
私敏感肌だから大丈夫かなと思ったけど、無添加処方だし赤ちゃんにも使えるくらい優しい成分なんだって!
クリーミューは洗顔で汚れを取って美容成分まで肌に入れてくれるから、みちょぱみたいな美肌になれるかも♪
しかも初回は680円だからかなりお得!
みちょぱだけじゃなくて、人気のブロガーさん達も次々絶賛してるし、これは使ってみたいなぁ。
みちょぱオススメの泡洗顔クリーミューで目指せ毛穴レスのピュア肌美人!

 

 

 

 

 

熊本県 40代 女性
最近、毛穴の汚れが落ちにくいことに気づきました。
まだまだ10代の頃なら、ほとんど手入れをしなくても、それなりにキレイな肌を保てていたのですが、20代の後半になった頃からどうも調子が良くありません。
そこで、私の大好きなみちょぱさんが愛用しているクリーミューという洗顔料を試してみることにしました。
クリーミューを使ってみて一番に感じたのは、何といってもその泡立ち力です。
これまで使ってきた洗顔料とは比べ物にならないくらいのモッチモチの泡が瞬時に作りだされるんです。
そして、このクリーミューの上質な泡で洗顔するとですね、本当に汚れを根こそぎ取り除いてくれるんじゃないのというくらいの、物凄い吸着力を実感します。
おかげさまで、効果的な洗顔ができるようになり、健やかなお肌をキープできています。
少しだけ、みちょぱさんに近づけたかも!?
というわけで、今後もクリーミューを使い続けて、いつまでもみちょぱさんのような若々しいお肌を保っていければと思っています。

 

 

宮城県 30代 女性
みちょぱの泥洗顔「クリーミュー」 「クリーミュー」は、ポップティーンモデルのみちょぱがプロデュースした泥洗顔料、目立つ毛穴や繰り返すニキビ、洗顔後の乾燥に悩む女性にピッタリです。
洗浄剤である石鹸素地に、世界中から選び抜かれた6種類の泥を配合、シアバターを加えて、泥による刺激を和らげています。
泥によるもっちりした泡は、毛穴の奥の汚れまでしっかり吸着、毛穴の目立たない、すべすべ素肌を手に入れることができます。
さらに「クリーミュー」にはブドウやザクロ、イチゴ、アサイーなど、美容効果や保湿効果を持つ天然成分を配合しています。
肌に刺激を与える合成香料や防腐剤、石油系界面活性剤だけでなく、アレルギーを引き起こす原因にもなる動物由来の原料も一切不使用、とことん、肌にやさしい処方になっているから、敏感肌でも安心して使える洗顔料です。
有名美容ブロガーとみちょぱが、何度もミーティングを繰り返し、開発した「クリーミュー」は、通常価格4980円です。
6回継続の定期コースなら、初回はなんと680円、2回目以降も2980円で購入できます。
泡立てネットと、抽選でみちょぱサイン入りチェキももらえます。

 

 

沖縄県 30代 女性

みちょぱの洗顔石鹸クリーミューがいい!!
みちょぱがプロデュースした洗顔石鹸のクリーミューがとても高い評判を得ているようです。
今、注目の石鹸です。
さすが、人気モデルだけあって、美容にはとても意識が高いのは、不思議なことではありません。みちょぱのクリーミューは、泡立ててみると、モチモチ感のある泡が立ってきます。
実際に手に取ってみると分かるのですが、これで洗顔すると、きちんと毛穴の奥の汚れをしっかりと吸着させて落としてくれることが理解できます。
天然のクレイが中々、取り出せなかった肌の黒ずみの原因となっている毛穴汚れを捕えてくれるのです。
洗顔するには、色々な美容品がありますが、その前にキチン毛穴汚れを取っておくことが大事です。
肌荒れ、ニキビで悩んでいる若々お肌ケアができていないキャリアウーマンの人でも、最近、目立つようになってきた黒ずみをみちょぱクリーミューで一気に解決してみませんか?
洗顔石鹸の中でも、とても人気の高い石鹸として人気上昇中です。

 

 

兵庫県 23歳 女性

今話題のみちょぱプロデュースの洗顔石鹸。洗顔石鹸にこだわる事は美肌作りの基本中の基本ですが、最近新たに話題となっているのがみちょぱプロデュースのこだわりの洗顔石鹸です。
今大人気のカリスマ女子高生モデルみちょぱがこだわっただけあって、他の石鹸とは一味も二味も違います。
まず注目すべきなのはニキビや毛穴トラブル、くすみやシミを防ぐ効果で有名な泥洗顔ができるという点です。
さらに、その天然クレイ成分だけでも厳選6種類も使われている上、なんとこの石鹸の半分以上は美容液成分で作られているので、他の泥洗顔ではお肌が突っ張ったり、刺激があるという方でも負担なく使い続ける事ができるんです。
なので、使えば使うほどみちょぱのようなもちもち赤ちゃん美肌に近づいていく事が可能です。
また、敏感肌で使える石鹸がないという方でさえ使えるほどの、肌に優しい石鹸です。

 

 

新潟県 19歳 女性

みちょぱの洗顔料で悩みが解消しました。
私は乾燥肌なのにいちご鼻だったりして、色々な肌の悩みがありました。
だからこそ今までに色んな洗顔料を使ってきたんですが、あまり良い結果がでなくて何を使っても同じかなぁと思っていました。
だけどみちょぱで話題の洗顔料があると知り、評判がいいみたいなので試してみたところ、まず生クリームみたいな凄い濃密な泡立ちにびっくりしました。
しかも保湿にこだわったみたいで洗いあがりの乾燥もいつもよりも全然ましだったので嬉しかったです。
いちご鼻の方はすぐに良くなったりしませんでしたが、続けていたらいつの間にか気にならないレベルになってきました。もちろん顔の乾燥もだいぶ改善し、今ではしっとりしています。
みちょぱの洗顔料は本物だな、と今は実感したので、色んな人に勧めています。みちょぱファンだけでなく、色んな友達が今は使っていますよ。

 

 

福岡県 27歳 女性

敏感肌でもOKなみちょぱさんの洗顔石鹸はすごい!
私はもう何年も色白美肌になりたいと憧れ続けてきたんですけど、敏感肌なので、美白化粧品を使い続ける事ができず悩んでいました。
ですが、このみちょぱさんがプロデュースしたという洗顔料には、美白効果があるという口コミをどこかで見かけたので、ダメ元で試してみる事にしました
。というのも、このみちょぱさんの洗顔料は敏感肌にも使えるくらいに低刺激だそうですし、泥洗顔効果で美白も夢じゃなさそうだったからです。
あと、お値段がお手頃なのも良かったです。そして実際買ってみたんですが、さすがみちょぱさんという感じの可愛いパッケージでそれも気に入りましたが、あの泡立ちや洗いあがりなど、使用感はもっと気に入りました。
まだはっきりと美白効果を実感できてはいませんが、肌の調子がよくなってきて肌荒れしにくくなってきたので感激しています。

 

 

大阪府 23歳 女性

みちょぱさんプロデュースの洗顔料が手放せないです
今まで、いろいろな洗顔料を試していたのですが、なかなか自分の肌に合うものが見つからなくて困っていました。
優しくてマイルドな洗顔料だと、汚れがあまり落ちなくて、毛穴の角栓が気になってしまったり、ニキビができたりしてしまいます。だからといって、洗浄力の強い洗顔料を使うと、肌がつっぱって乾燥しやすくなってしまって困っていました。
しかし、みちょぱさんのブログでみちょぱさんがプロデュースしたという洗顔料の存在を知りました。
私はみちょぱさんのファンだったので早速買って試してみました。
その洗顔料は「クリーミュー」という名前で、泡を立てると、弾力のある泡ができて、毎日の洗顔で使っていたら、
毛穴の黒ずみも小さくなっていきました。
「クリーミュー」には6種類の天然ミネラルクレイが使用されているらしいので、
この成分が、お肌の汚れをキレイにしてくれているんだと思います。
しかも、バニラのいい香りがするので、洗顔しているときに、幸せな気分に浸れます。
今の所、お肌も乾燥していないので、しばらく使い続けたいと思います。

 

 

兵庫県 29歳 女性

みちょぱさんの洗顔料でニキビが消えました
最近色んなところで目にするのがみちょぱさんで、ティーンの間では絶大な人気になっているそうです。
私も可愛いなぁと思って興味を持っていたんですが、そんな彼女がプロデュースしている洗顔料があると聞き、即興味をもっちゃいました。
まず、私が注目したのはどんな肌質でも使えて肌に低刺激という点です。なぜなら私はその時によってオイリーだったり、乾燥肌だったりするので、どちらでも使えたら経済的だからです。
また、あまり肌が強い方じゃないので無添加低刺激というのは魅力的でした。
という事で実際に使ってみたんですが、今ではみちょぱさんの肌みたいにニキビ一つない状態になれましたし、毛穴も目立たなくなりました。なので、これからもこのみちょぱさんの洗顔料で毎日洗顔し続けていくつもりです。
また、美白効果はすぐに実感できませんでしたが、なんとなく最近白くなってきたような気がしています。

 

 

 

初回【86% OFF の 680円!】

 

しかも、2回目以降も4,980円のところ【41%OFF 2,980円】で購入できます!

 

みちょぱの洗顔料クリーミュー

 

 

 

 

神奈川県 23歳 女性

モデルのみちょぱさんも使っている泥洗顔のクリーミューが凄い!
私は現在34歳なのですが、昔は無かった顎やフェイスラインや首筋にできる大人ニキビに悩まされており、またたるみ毛穴も気になっていました。
そんな時泥洗顔のクリーミューに出会ったのです。
もっちりとした濃密泡が毛穴に潜む汚れを吸着してくれるのがよくわかります。
クリーミューで洗顔後はスッキリなのにお肌はしっとりで、毛穴の黒いポツポツが目立たなくなってきてとても満足しています。みちょぱさんも愛用されているとのことですが、美を追求しているモデルのみちょぱさんも評価しいるのも納得です。

 

 

大阪府 18歳 女性

みちょぱの泥洗顔のクリーミューでニキビ肌が綺麗になった。
何年もニキビ肌に悩んでいたところ、みちょぱの泥洗顔のクリーミューに出会ってから毎日愛用しています。
非常に濃厚なもっちりとした弾力のある泡で洗顔をすると毛穴の奥までしっかりクリーミューの泥成分が入りこんでニキビの原因となっている皮脂汚れのつまりを取ってくれるので洗い上がりがさっぱりしてとても気持ち良いです。
おかげで、酷くてずっと悩んでいたニキビがすっかり綺麗になってツルツルお肌を取り戻せました。
毎日の洗顔に、みちょぱのクリーミューが手放せなくなっています。

 

 

岩手県 19歳 女性

みちょぱが作った洗顔クリーミューを使ってみました。
最近テレビとか雑誌でよく見るみちょぱがプロデュースしたという事で注目されている洗顔料といえばクリーミューなんですが、元々ニキビに悩んでいたのですぐに飛びついてしまいました。
なぜならクリーミューは特にニキビや毛穴に効果大だと聞いたからです。
色々な化粧品でお手入れしなきゃいけないのではなく、洗顔するだけでいいというところも気に入って毎日使っているんですが、いつのまにかニキビが減って毛穴の汚れも目立たなくなっていました。
今後もみちょぱ肌を目指して洗い続けます。

 

 

大分県 17歳 女性

みちょぱの洗顔料クリーミューがお気に入りになりました。
みちょぱってギャルなのですっぴん肌とかは汚いんだろうなと思っていたんですが、実は凄い綺麗なすっぴん肌だと知った時は驚きました。
そこからみちょぱはどんな化粧品を使っているんだろうと気になっていたんです。
なのでそのみちょぱがプロデュースしているらしい洗顔料のクリーミューを知った時は即購入という感じでした。
クリーミューを使ってみてどうだったかというと洗顔の時の泡が凄いもこもこして気持ちよかったのと、洗いあがりがつっぱらなかったのですぐに気に入っちゃいました。

 

 

島根県 25歳 女性

みちょぱのクリーミューで洗顔してみて手放せなくなりました。
ニキビに悩んで色々な化粧品を試してきましたが、敏感肌なのか逆に肌が荒れてニキビがもっと悪化して困っていた時に、みちょぱがプロデュースしたらしい洗顔料のクリーミューを知りました。
相当みちょぱがこだわって作ったらしく多くのモデルさんも使っているらしいので買ってみたんですが、無添加というだけあって本当に肌に優しい洗いあがりで驚きました。
すぐにニキビが減ったわけではありませんが、2週間位クリーミューで洗顔し続けたら明らかに良くなってきたので感動です。

 

 

山口県 28歳 女性

みちょぱがプロデュースしたクリーミューで洗顔すると美白効果がありますね。
美容成分が入っているのでしょうね。
有名なギャルモデルのみちょぱがプロデュースしたというクリーミューですが、ギャルが作ったとは思えないほどの本格的な成分だったので期待して使ってみました。
私は面倒くさがりなので洗顔するだけで美肌になれるというコンセプトも気に入って洗顔し続けてみたところ、いつの間にか気になっていたくすみがとれて肌がワントーン明るくなっていました。
さすがクリーミューは天然クレイ洗顔ができるだけあって、美白効果もばっちりだなぁと実感しています。
みちょぱには感謝しかありません。

 

佐賀県 30歳代 女性

みちょぱの洗顔料クリーミューは30代にもオススメします。
私はもう30代なのでただ汚れを落とすだけではなく毛穴やシミ、くすみなどの悩みも解消できるような洗顔料を求めていました。
そんな時にみちょぱの洗顔料クリーミューを知ったんですが、泥洗顔ができる上美容成分もたっぷりという事でかなり気になり、結局買っちゃいました。
みちょぱという事でかなり若い世代向けかな、と思ったんですがそんな事はなく、クリーミューのおかげで最近は毛穴もくすみも気にならなくなりました。
最近では友達にもすすめてるほど気に入っています。
みちょぱには感謝しかありません。

 

 

青森県 26歳代 女性

みちょぱの洗顔料クリーミューで悩み解消 できました。
大人ニキビが全然良くならなくて困っていたのをきっかけに、最近話題の洗顔料クリーミューを使ってみました。
みちょぱはかなり美肌なモデルさんなので、みちょぱのような肌になれるといいなぁ、と思いながら洗顔していますが、なんと一週間くらいで早くも肌が変わってきました。
ニキビも素早く小さくなってくれましたし、肌が前よりもすべすべになってきたんです。
泥洗顔の洗いあがりも気持ちがいいですし、クリーミューを試してみて大正解でした。おすすめです!

 

 

東京都 24歳代 女性

みちょぱさんの洗顔料クリーミューでモデルレベルの洗顔OKですね。
洗顔料を探していた時、みちょぱさんプロデュースのクリーミュー、初回価格680円に惹かれて注文しました!
ま、この値段なら残念だったとしてもあきらめられますもんね。
でも使ってみたら、泡の弾力と肌への密着度が今まで使っていた洗顔料に比べたらはるかに力強い感じでとってもいいです。
目の周りや小鼻にメイク残りもなく、すべすべの洗い上がりもいいんですよ。
これはもう乗り換え決定しました!
クリーミューを使い続けたらみちょぱさんみたいなツルスベお肌になれるかな〜

 

 

栃木県 27歳代 女性

みちょぱのクリーミューで洗顔してみたところ、すっかりお気に入りになりました。
洗顔なんて何を使っても同じで肌は変わらないと思っていたんですが、あんまり口コミの評判がいいので騙されたと思ってクリーミューを使ってみました。
最近話題のみちょぱがプロデュースしたらしく、若い女性を中心によく売れているそうです。
たぶんみちょぱのファンが買ってるだけなんじゃ、とも思いましたが実際に使ってみてその考えが変わりました。
クリーミュー、本当に凄いです。
洗顔料以外は一切変えていないのに悩んでいた大人ニキビがすっかり良くなっちゃいました。
そばかすにも良いような気がします。

 

 

埼玉県 19歳代 女性

ブランドかな?みちょぱの洗顔料クリーミューに注目しましょう。
みちょぱって可愛いだけじゃなくお肌も綺麗なので注目していましたが、そのみちょぱが作った洗顔料があると知り調べてみました。
クリーミューの主成分は天然クレイ配合なのでニキビや毛穴に高い効果が期待できそうですし、しかも保湿成分もたっぷりなので乾燥肌でも使えるとわかりました。
なので早速クリーミューを買って洗顔してみたところ、商品ページで言われていた通りの見事な泡立ちでびっくりしました。
しかも本当に洗い上がりがすっきりなのに肌がつっぱらず、染みたりもしなかったので良かったです。

 

 

福岡県 23歳代 女性

みちょぱプロデュースした「洗顔料クリーミュー」でスキンケアしてみたのです。
今ネットで話題の美容洗顔フォームといえばクリーミューで、みちょぱがプロデュースした事でも注目されています。
私もよく雑誌やテレビで見てみちょぱ可愛いなーと思っていました。
とはいえ私がクリーミューを選んだ理由は成分が良かったからです。
そして実際洗顔してみた結果どうだったかというとすぐには変化がなくあれ?
って感じでした。
でも香りもいいし刺激もないからいいかなって思って使い続けたところ、いつの間にか「くすみ、肌荒れ」が気にならなくなって透明感「美白」が出てきたので感激しました。
化粧品も使いやすくなり、メイクも楽しいです。

 

福岡県 19歳代 女性

中学生の頃から、ニキビと鼻の回りの黒いポツポツの所謂イチゴ鼻と言われるものにずっと悩まされてきました。
もっとスッキリと洗えるようにと、洗顔には気を使ってきたつもりですが、成分が強すぎると、洗顔したてはサッパリするのですが、すぐに乾燥して、その後脂ぎってくるという感じで余計肌に負担を掛けることを続けてきてしまっていた様です。
そんな時、ネットで話題になっていたのが、モデルのみちょぱさんがプロデュースして作られたという洗顔石鹸の「クリーミュー」。
自然素材の無添加洗顔石鹸で、成分の51%が美容液で作られていて、赤ちゃんのお肌にも使えるという、何とも優しい洗顔石鹸だと思い使ってみることにしました。
とてもツルツルとした、綺麗なみちょぱさんのお肌に憧れ、使い始めたのも正直な気持ちですが、セットについている、泡立てネットを使うと泡立ちも良く、とても良い香りがして気持ち良く洗顔出来ます。
洗顔後はスッキリとしても、乾燥した様なツッパリ感もなく、以前の様にその後に脂ぎってくることもなくなった感じです。余分な脂まで洗い流し過ぎない優しい成分であることを感じます。黒いポツポツも目立たなくなってきた感じです。
みちょぱさんプロデュースの洗顔石鹸「クリーミュー」は、私のお肌の悩みにピッタリの洗顔石鹸なので、続けて使ってみたいと思います。